あらゆるルイボスティーを試しに飲んでみたい (。・ρ・)

ルイボスティーって案外・・・

DSCN7262

こんにちは!

ルイボスティーを飲んでみるブログの管理人カオリンです。

今日は晴れ、気温も高いみたいなので、お散歩ついでに伊藤園のルイボスティーでも買ってこようかな。

なんて思ってスーパーに行ってみたけど、売ってない。

帰り道、何件か寄ってみたけど、どこにもなかった。

ルイボスティーって、10年前くらいは、輸入して売っている人とかいたけど、

伊藤園から出たら、もうどこでも買って飲めるような気がしてたけど、そうでもなかった(;・∀・)

以前、入院していた時に、知人が持ってきてくれた伊藤園のルイボスティー

伊藤園 ヘルシー ルイボスティー

味もスッキリ美味しかった。

ティーバックなので気軽に飲めるところもいいところ。

私は今までは、ルイボスティーは、楽天やRTRoomというところで買うことが多かったです。

なんとなく通販で買っていましたが、お店でこんなに買いにくいとは思っていませんでした。

今度、伊藤園じゃなくても、スーパーなどで見つけたときは、必ず買ってきます。

そして、どこが美味しいか、皆様にご紹介しますねー。



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント