あらゆるルイボスティーを試しに飲んでみたい (。・ρ・)

美肌に必ずなれるルイボスティー

LS01-30_72

先日テレビで見たのですが、ルイボスティーには血管の老化を防ぐ効果があるんだそうです。

血管は体中に酸素と栄養を運ぶ大事な役割があります。

老化とともに、この血管に隙間ができて、栄養などがダダ漏れしてしまうそう。

ルイボスティーにはこの血管の隙間を塞いでくれるという効果があるんです。

血行が悪くなると、毛細血管まで血液が行き渡らなくなります。

そうすると、肌に栄養分が運ばれなくなるので、肌が老化してきちゃうんですね。

 

要するに美肌の鍵は肌に必要な栄養分を運ぶ血行ということですね。

血液を運ぶ大事な血管を若く保つことが出来るのがルイボスティーというわけです。

 

ルイボスティーは作り置きしておくと、ちょっと喉が渇いたというとき便利です。

冷蔵庫に常備しておくと、そのうち肌の調子も変わってくるかもです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント